返金について
[返品プロセス]
1. 誤配送、商品不良、商品不足の場合、お届けから7日以内に下記フォームに必要事項をご入力の上、
mimyojp@gmail.com カスタマーセンターまで事前にお問い合わせください。
*事前の連絡なしで返品した場合、心変わり等、お客様ご都合による交換・返金はお受けしておりません。
- 氏名 / ID :
- 注文番号 :
- 商品名 :
- 商品全体像が確認できる写真、または動画(誤配送、不良商品)
- 細部の確認ができる写真、または(誤配送、不良商品)
2. 返品のお申込み完了後、返品方法に従ってお送りください。
- 返品の際は商品をお届けした時の梱包状態(景品や包装紙を含む)に戻してください。
- 返品のお申込み完了後、30日以内の返品を承ります。
3. 返送後、必ず送り状番号をカスタマーセンターにお知らせください。
4. 返送された商品を受領後、返金処理を開始します。
[返送料]
返品する際の送料は、帰責事由によって異なります。
· お心変わりやサイズ交換など、お客様のご都合による返品時に発生する送料はお客様ご負担となります。
· 誤配送・商品不良など弊社に責任がある場合、返品時に発生する送料は弊社負担とさせていただきます。
※ 送料につきましては商品との同梱・入金はお受けしておりません。送料の差し引き、または個人ページ決済のみ対応可能です。
[クレジットカードをご利用の場合]
返金はご利用のクレジット会社を通して返金させていただきます。
クレジットカード会社の締め日をまたいでの返品の場合、翌月に払い戻しされることとなりますのでご了承ください。
※詳細につきましては、各クレジットカード会社へお問い合わせください。
1. 誤配送、商品不良、商品不足の場合、お届けから7日以内に下記フォームに必要事項をご入力の上、
mimyojp@gmail.com カスタマーセンターまで事前にお問い合わせください。
*事前の連絡なしで返品した場合、心変わり等、お客様ご都合による交換・返金はお受けしておりません。
- 氏名 / ID :
- 注文番号 :
- 商品名 :
- 商品全体像が確認できる写真、または動画(誤配送、不良商品)
- 細部の確認ができる写真、または(誤配送、不良商品)
2. 返品のお申込み完了後、返品方法に従ってお送りください。
- 返品の際は商品をお届けした時の梱包状態(景品や包装紙を含む)に戻してください。
- 返品のお申込み完了後、30日以内の返品を承ります。
3. 返送後、必ず送り状番号をカスタマーセンターにお知らせください。
4. 返送された商品を受領後、返金処理を開始します。
[返送料]
返品する際の送料は、帰責事由によって異なります。
· お心変わりやサイズ交換など、お客様のご都合による返品時に発生する送料はお客様ご負担となります。
· 誤配送・商品不良など弊社に責任がある場合、返品時に発生する送料は弊社負担とさせていただきます。
※ 送料につきましては商品との同梱・入金はお受けしておりません。送料の差し引き、または個人ページ決済のみ対応可能です。
[クレジットカードをご利用の場合]
返金はご利用のクレジット会社を通して返金させていただきます。
クレジットカード会社の締め日をまたいでの返品の場合、翌月に払い戻しされることとなりますのでご了承ください。
※詳細につきましては、各クレジットカード会社へお問い合わせください。