会員登録について

ご注文について

商品注文は下記のステップで成立します。



 - Step1: 商品検索

 - Step2: カートに入れる

 - Step3: 会員IDでログインまたは非会員様注文

 - Step4: 注文書作成

 - Step5: お支払い方法選択および決済

 - Step6: 注文完了画面 (注文番号)



 
[注文履歴の確認方法]


決済完了の注文に関するご確認は、[マイページ]にて可能です。

-PC : Webサイト内右上段の[マイページ]をクリック

-Mobile : ページ左側上段にあるメニューカテゴリをクリックした後、[マイページ]クリック
[マイページ]メニュー内の[注文履歴]にて過去3ヵ月間の注文履歴の確認が可能


[コンビニ決済]

-支払い期限は、ご注文より3日以内となります。 期限までにお支払いが確認できなかった場合は、ご注文は自動的にキャンセルとなります。

-コンビニ決済の方は、ご入金確認後の在庫確保となりますので、お支払いのタイミングによっては品切れとなってしまう場合がございます。
 品切れになる場合は、別途お客様にご連絡いたします。
-ノベルティも決済順で提供となりますので、ご了承ください。

お支払について

[お支払い方法について]


BANILA.COMでは、下記の決済方法をご利用いただけます。

[クレジットカード]
-Visa
-Master カード
-JCB
-Union Pay
-Paypal

[コンビニ決済]

-各店舗の端末(現金のみ):
Loppi (ローソン、ミニストップ)
セイコーマート
ファミリーマート


 
[決済方法]


1.Paypal

お持ちのPaypalアカウントでログインするか、クレジットカードを使用した決済が可能です。


PCでのPaypal決済プロセス

   1. Paypalを選択した後、決済をクリックし、Paypal決済ページに移動した後に「ログイン」または「カード決済」をクリック。

   2. 注文履歴を確認して「決済」ボタンをクリック。
       ※ 「カード決済」を選択した場合は、カード情報及びご連絡先の情報を入力後、下段の会員登録の有無を選択して「決済」ボタンをクリック。

   3. Paypal決済が完了。


モバイルでのPaypal決済プロセス

   1. Paypalを選択した後、決済をクリックし、Paypal決済ページに移動した後にログイン情報を入力。

   2. 注文履歴を確認して「決済」ボタンをクリック。



2.Eximbay

Eximbay決済では、クレジットカード決済、ユニオンペイ、コンビニ決済、Paypal、アーリーペイがご利用可能です。


PCでのEximbayカード決済プロセス

   1. 注文書作成ページにてカード決済(Eximbay)を選択した後、決済ボタンをクリックし、出力されたEximbay決済ページにカード情報を入力。

   2. 下段の「同意」をチェックし、「決済」ボタンをクリック。

   3. 決済情報を確認して、「閉める」をクリック。

   4. Eximbayカード決済が完了。


モバイルでのEximbayカード決済プロセス

   1. 注文書作成ページにてカード決済(Eximbay)を選択した後、決済ボタンをクリックし、出力されたEximbay決済ページにカード情報を入力。

   2. 下段の「同意」をチェックし、「決済」ボタンをクリック。


コンビニ決済のプロセス

コンビニ決済をご選択いただいた場合
Eximbay決済代行会社(webmaster@eximbay.com)よりお支払いのご案内メールをお送りいたします。

お支払いのご案内メールに記載されているURLにアクセスして頂きますと
コンビニごとの詳細なお支払い方法をご確認いただけますが、
決済に関するメールは自動メールにて配信しているため、再送信いたしかねます。
※迷惑メールフォルダに分類されている可能性もございますので、一度ご確認をお願いいたします。

ご利用のコンビニを選び、マニュアルに従って決済を行って下さい。
 https://www.econtext.jp/support/cvs/7brand.html


銀行・各種金融機関のATMでお支払い
https://www.econtext.jp/support/atm/index.html

お届けについて

配送方法 : 配送会社/店舗受取の選択
配送地域 : 日本国内
送料 : 配送会社/店舗受取の選択
配送期間 : 1日 ~ 5日
配送案内 :
[配送情報]


-配送方法:佐川急便

-配送地域:日本国内

-配送準備期間:決済後1日以内

-配送期間:出荷後1~5日以内にお届け予定(年末年始・土・祝日を除く)
        ※商品によっては商品の準備及びお届けまで更にお時間を頂く場合がございます。
              
-配送料:会員様は3,000円以上お買い上げで、送料無料

-一部商品の優先発送や、別々にご注文された際の同梱発送はできかねますので、ご了承ください。

-配送追跡URL(佐川急便) : https://tracking.sagawa-sgx.com/sgx/trackeng.asp?
               
                  



交換・返品について

1. キャンセル(発送前)


-注文をキャンセルされる場合、カスタマーサービスページよりキャンセルが可能となっています。
                      
- 注文のステータスが[配送準備中]の場合、カスタマーサービスページよりキャンセル申請が可能となっています。

※注文キャンセル後、ご返金までにお時間がかかる場合があります。また[配送準備中]状態でのキャンセル申請の場合、キャンセルが拒否される可能性もありますので、ご了承ください。




2. 配送前の交換


*交換及び返品はカスタマーサービスページでのみ手続きが可能となっています。

*[配送準備中]ステータス以降の状態では交換は承れませんのであらかじめご留意ください。


-配送前のオプション変更は同一商品のみ可能となっています。

-オプションによって価格が異なる場合、変更は承っておりませんので予めご了承ください。

-配送前のセット商品、1+1商品のキャンセル及び交換はカスタマーサービスページよりお問い合わせください。

-配送前のお届け先変更につきましては、[商品準備中]のステータスでのみカスタマーサービスページより変更が可能となっています。

-[配送中]のステータスでのお届け先変更に関しましては、配送会社へ直接お問い合わせください。

-配送前、一部キャンセルによる注文数量の変更は[商品準備中]のステータスでのみ、カスタマーサービスページより変更が可能となっています。


※ただし注文数量の追加はできませんので、ご注文いただいているすべての商品をキャンセルし、再度注文をお願いします。



[入荷遅延による注文キャンセル]


10営業日以上入荷が遅延する場合、カスタマーサービスページより注文のキャンセルが可能となっています。

(ただし10日以上の入荷遅延による一部キャンセルのため送料が発生する場合、送料は弊社にて負担させていただきます。)




3. 配送後の交換・返品

* 心変わり等、お客様ご都合による交換・返品お受けしておりません。

* 交換及び返品はカスタマーセンターにお問合せください

* 商品の追加をご希望の場合、キャンセル・返品後、再度注文をお願いします。

* 商品に関する全てのお問い合わせは、商品お届けから7日以内にご連絡ください。

* 商品交換はいかなる理由でも2回までを上限としています。

* 同梱されたノベルティや販促品などが破損している場合、交換はお受け致しかねます。

* 交換商品のお届け先変更はカスタマーサービスページよりお問い合わせください。


[商品不良・誤配送による交換及び返品ポリシー]


-商品不良・誤配送の場合、商品お届けから7日以内、または気づいた日から30日以内にカスタマーセンターにお問合せください。確認後別途ご連絡いたします。

-カスタマーセンターにお問い合わせいただく際に下記の必要事項をご入力のしていただくと、より迅速にお答えできます。


[注文リスト、商品イメージ、商品不良・誤配送を証明する写真]



※ 交換・返品をお受けできない場合


· 心変わり等、お客様ご都合による交換・返品

· 商品お届けから7日が経過した場合

· 事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合

· 商品のタグ(使用方法、外装箱、付属品)などの破損、または廃棄された場合

· お客様のお手元で商品にキズや汚れが生じた場合

· 商品を修理をされたり、手を加えられた場合

· 開封・ご使用の痕跡がある場合

· 住所誤記入、受取人不在、受取人不明により返送された場合

その他:開封により商品価値が著しく損なわれた場合・商品詳細ページに返品や交換ができない旨の記載がある場合


[ご不在等(お客様のご都合)で商品をお届けできなかった場合]

ご不在等により商品のお受け取りがないまま一定期間(約15日)を経過した場合、商品は自動的に弊社へ返送されます。

配送業者営業所での保管期限を過ぎた後の再配達をご希望の場合、再配達料をご請求致します。

*返送されたご注文のキャンセル時の請求額
[商品代金]ー[往復送料+返送時の関税及び手数料(返送手数料500円含む)]

予めご了承ください。

返金について

[返品プロセス]
 

1. 誤配送、商品不良、商品不足の場合、お届けから7日以内に下記フォームに必要事項をご入力の上、
  mimyojp@gmail.com カスタマーセンターまで事前にお問い合わせください。

*事前の連絡なしで返品した場合、心変わり等、お客様ご都合による交換・返金はお受けしておりません。

- 氏名 / ID :
- 注文番号 :
- 商品名 :
- 商品全体像が確認できる写真、または動画(誤配送、不良商品)
- 細部の確認ができる写真、または(誤配送、不良商品)

2. 返品のお申込み完了後、返品方法に従ってお送りください。

- 返品の際は商品をお届けした時の梱包状態(景品や包装紙を含む)に戻してください。

- 返品のお申込み完了後、30日以内の返品を承ります。

3. 返送後、必ず送り状番号をカスタマーセンターにお知らせください。

4. 返送された商品を受領後、返金処理を開始します。



[返送料]


返品する際の送料は、帰責事由によって異なります。


· お心変わりやサイズ交換など、お客様のご都合による返品時に発生する送料はお客様ご負担となります。

· 誤配送・商品不良など弊社に責任がある場合、返品時に発生する送料は弊社負担とさせていただきます。

※ 送料につきましては商品との同梱・入金はお受けしておりません。送料の差し引き、または個人ページ決済のみ対応可能です。



[クレジットカードをご利用の場合]


返金はご利用のクレジット会社を通して返金させていただきます。

クレジットカード会社の締め日をまたいでの返品の場合、翌月に払い戻しされることとなりますのでご了承ください。

※詳細につきましては、各クレジットカード会社へお問い合わせください。



その他

会員登録について

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ご注文について

ご注文について

商品注文は下記のステップで成立します。



 - Step1: 商品検索

 - Step2: カートに入れる

 - Step3: 会員IDでログインまたは非会員様注文

 - Step4: 注文書作成

 - Step5: お支払い方法選択および決済

 - Step6: 注文完了画面 (注文番号)



 
[注文履歴の確認方法]


決済完了の注文に関するご確認は、[マイページ]にて可能です。

-PC : Webサイト内右上段の[マイページ]をクリック

-Mobile : ページ左側上段にあるメニューカテゴリをクリックした後、[マイページ]クリック
[マイページ]メニュー内の[注文履歴]にて過去3ヵ月間の注文履歴の確認が可能


[コンビニ決済]

-支払い期限は、ご注文より3日以内となります。 期限までにお支払いが確認できなかった場合は、ご注文は自動的にキャンセルとなります。

-コンビニ決済の方は、ご入金確認後の在庫確保となりますので、お支払いのタイミングによっては品切れとなってしまう場合がございます。
 品切れになる場合は、別途お客様にご連絡いたします。
-ノベルティも決済順で提供となりますので、ご了承ください。

お支払について

お支払について

[お支払い方法について]


BANILA.COMでは、下記の決済方法をご利用いただけます。

[クレジットカード]
-Visa
-Master カード
-JCB
-Union Pay
-Paypal

[コンビニ決済]

-各店舗の端末(現金のみ):
Loppi (ローソン、ミニストップ)
セイコーマート
ファミリーマート


 
[決済方法]


1.Paypal

お持ちのPaypalアカウントでログインするか、クレジットカードを使用した決済が可能です。


PCでのPaypal決済プロセス

   1. Paypalを選択した後、決済をクリックし、Paypal決済ページに移動した後に「ログイン」または「カード決済」をクリック。

   2. 注文履歴を確認して「決済」ボタンをクリック。
       ※ 「カード決済」を選択した場合は、カード情報及びご連絡先の情報を入力後、下段の会員登録の有無を選択して「決済」ボタンをクリック。

   3. Paypal決済が完了。


モバイルでのPaypal決済プロセス

   1. Paypalを選択した後、決済をクリックし、Paypal決済ページに移動した後にログイン情報を入力。

   2. 注文履歴を確認して「決済」ボタンをクリック。



2.Eximbay

Eximbay決済では、クレジットカード決済、ユニオンペイ、コンビニ決済、Paypal、アーリーペイがご利用可能です。


PCでのEximbayカード決済プロセス

   1. 注文書作成ページにてカード決済(Eximbay)を選択した後、決済ボタンをクリックし、出力されたEximbay決済ページにカード情報を入力。

   2. 下段の「同意」をチェックし、「決済」ボタンをクリック。

   3. 決済情報を確認して、「閉める」をクリック。

   4. Eximbayカード決済が完了。


モバイルでのEximbayカード決済プロセス

   1. 注文書作成ページにてカード決済(Eximbay)を選択した後、決済ボタンをクリックし、出力されたEximbay決済ページにカード情報を入力。

   2. 下段の「同意」をチェックし、「決済」ボタンをクリック。


コンビニ決済のプロセス

コンビニ決済をご選択いただいた場合
Eximbay決済代行会社(webmaster@eximbay.com)よりお支払いのご案内メールをお送りいたします。

お支払いのご案内メールに記載されているURLにアクセスして頂きますと
コンビニごとの詳細なお支払い方法をご確認いただけますが、
決済に関するメールは自動メールにて配信しているため、再送信いたしかねます。
※迷惑メールフォルダに分類されている可能性もございますので、一度ご確認をお願いいたします。

ご利用のコンビニを選び、マニュアルに従って決済を行って下さい。
 https://www.econtext.jp/support/cvs/7brand.html


銀行・各種金融機関のATMでお支払い
https://www.econtext.jp/support/atm/index.html
お届けについて

お届けについて

配送方法 : 配送会社/店舗受取の選択
配送地域 : 日本国内
送料 : 配送会社/店舗受取の選択
配送期間 : 1日 ~ 5日
配送案内 :
[配送情報]


-配送方法:佐川急便

-配送地域:日本国内

-配送準備期間:決済後1日以内

-配送期間:出荷後1~5日以内にお届け予定(年末年始・土・祝日を除く)
        ※商品によっては商品の準備及びお届けまで更にお時間を頂く場合がございます。
              
-配送料:会員様は3,000円以上お買い上げで、送料無料

-一部商品の優先発送や、別々にご注文された際の同梱発送はできかねますので、ご了承ください。

-配送追跡URL(佐川急便) : https://tracking.sagawa-sgx.com/sgx/trackeng.asp?
               
                  



交換・返品について

交換・返品について

1. キャンセル(発送前)


-注文をキャンセルされる場合、カスタマーサービスページよりキャンセルが可能となっています。
                      
- 注文のステータスが[配送準備中]の場合、カスタマーサービスページよりキャンセル申請が可能となっています。

※注文キャンセル後、ご返金までにお時間がかかる場合があります。また[配送準備中]状態でのキャンセル申請の場合、キャンセルが拒否される可能性もありますので、ご了承ください。




2. 配送前の交換


*交換及び返品はカスタマーサービスページでのみ手続きが可能となっています。

*[配送準備中]ステータス以降の状態では交換は承れませんのであらかじめご留意ください。


-配送前のオプション変更は同一商品のみ可能となっています。

-オプションによって価格が異なる場合、変更は承っておりませんので予めご了承ください。

-配送前のセット商品、1+1商品のキャンセル及び交換はカスタマーサービスページよりお問い合わせください。

-配送前のお届け先変更につきましては、[商品準備中]のステータスでのみカスタマーサービスページより変更が可能となっています。

-[配送中]のステータスでのお届け先変更に関しましては、配送会社へ直接お問い合わせください。

-配送前、一部キャンセルによる注文数量の変更は[商品準備中]のステータスでのみ、カスタマーサービスページより変更が可能となっています。


※ただし注文数量の追加はできませんので、ご注文いただいているすべての商品をキャンセルし、再度注文をお願いします。



[入荷遅延による注文キャンセル]


10営業日以上入荷が遅延する場合、カスタマーサービスページより注文のキャンセルが可能となっています。

(ただし10日以上の入荷遅延による一部キャンセルのため送料が発生する場合、送料は弊社にて負担させていただきます。)




3. 配送後の交換・返品

* 心変わり等、お客様ご都合による交換・返品お受けしておりません。

* 交換及び返品はカスタマーセンターにお問合せください

* 商品の追加をご希望の場合、キャンセル・返品後、再度注文をお願いします。

* 商品に関する全てのお問い合わせは、商品お届けから7日以内にご連絡ください。

* 商品交換はいかなる理由でも2回までを上限としています。

* 同梱されたノベルティや販促品などが破損している場合、交換はお受け致しかねます。

* 交換商品のお届け先変更はカスタマーサービスページよりお問い合わせください。


[商品不良・誤配送による交換及び返品ポリシー]


-商品不良・誤配送の場合、商品お届けから7日以内、または気づいた日から30日以内にカスタマーセンターにお問合せください。確認後別途ご連絡いたします。

-カスタマーセンターにお問い合わせいただく際に下記の必要事項をご入力のしていただくと、より迅速にお答えできます。


[注文リスト、商品イメージ、商品不良・誤配送を証明する写真]



※ 交換・返品をお受けできない場合


· 心変わり等、お客様ご都合による交換・返品

· 商品お届けから7日が経過した場合

· 事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合

· 商品のタグ(使用方法、外装箱、付属品)などの破損、または廃棄された場合

· お客様のお手元で商品にキズや汚れが生じた場合

· 商品を修理をされたり、手を加えられた場合

· 開封・ご使用の痕跡がある場合

· 住所誤記入、受取人不在、受取人不明により返送された場合

その他:開封により商品価値が著しく損なわれた場合・商品詳細ページに返品や交換ができない旨の記載がある場合


[ご不在等(お客様のご都合)で商品をお届けできなかった場合]

ご不在等により商品のお受け取りがないまま一定期間(約15日)を経過した場合、商品は自動的に弊社へ返送されます。

配送業者営業所での保管期限を過ぎた後の再配達をご希望の場合、再配達料をご請求致します。

*返送されたご注文のキャンセル時の請求額
[商品代金]ー[往復送料+返送時の関税及び手数料(返送手数料500円含む)]

予めご了承ください。
返金について

返金について

[返品プロセス]
 

1. 誤配送、商品不良、商品不足の場合、お届けから7日以内に下記フォームに必要事項をご入力の上、
  mimyojp@gmail.com カスタマーセンターまで事前にお問い合わせください。

*事前の連絡なしで返品した場合、心変わり等、お客様ご都合による交換・返金はお受けしておりません。

- 氏名 / ID :
- 注文番号 :
- 商品名 :
- 商品全体像が確認できる写真、または動画(誤配送、不良商品)
- 細部の確認ができる写真、または(誤配送、不良商品)

2. 返品のお申込み完了後、返品方法に従ってお送りください。

- 返品の際は商品をお届けした時の梱包状態(景品や包装紙を含む)に戻してください。

- 返品のお申込み完了後、30日以内の返品を承ります。

3. 返送後、必ず送り状番号をカスタマーセンターにお知らせください。

4. 返送された商品を受領後、返金処理を開始します。



[返送料]


返品する際の送料は、帰責事由によって異なります。


· お心変わりやサイズ交換など、お客様のご都合による返品時に発生する送料はお客様ご負担となります。

· 誤配送・商品不良など弊社に責任がある場合、返品時に発生する送料は弊社負担とさせていただきます。

※ 送料につきましては商品との同梱・入金はお受けしておりません。送料の差し引き、または個人ページ決済のみ対応可能です。



[クレジットカードをご利用の場合]


返金はご利用のクレジット会社を通して返金させていただきます。

クレジットカード会社の締め日をまたいでの返品の場合、翌月に払い戻しされることとなりますのでご了承ください。

※詳細につきましては、各クレジットカード会社へお問い合わせください。



その他

その他