交換・返品について
1. キャンセル(発送前)
-注文をキャンセルされる場合、カスタマーサービスページよりキャンセルが可能となっています。
- 注文のステータスが[配送準備中]の場合、カスタマーサービスページよりキャンセル申請が可能となっています。
※注文キャンセル後、ご返金までにお時間がかかる場合があります。また[配送準備中]状態でのキャンセル申請の場合、キャンセルが拒否される可能性もありますので、ご了承ください。
2. 配送前の交換
*交換及び返品はカスタマーサービスページでのみ手続きが可能となっています。
*[配送準備中]ステータス以降の状態では交換は承れませんのであらかじめご留意ください。
-配送前のオプション変更は同一商品のみ可能となっています。
-オプションによって価格が異なる場合、変更は承っておりませんので予めご了承ください。
-配送前のセット商品、1+1商品のキャンセル及び交換はカスタマーサービスページよりお問い合わせください。
-配送前のお届け先変更につきましては、[商品準備中]のステータスでのみカスタマーサービスページより変更が可能となっています。
-[配送中]のステータスでのお届け先変更に関しましては、配送会社へ直接お問い合わせください。
-配送前、一部キャンセルによる注文数量の変更は[商品準備中]のステータスでのみ、カスタマーサービスページより変更が可能となっています。
※ただし注文数量の追加はできませんので、ご注文いただいているすべての商品をキャンセルし、再度注文をお願いします。
[入荷遅延による注文キャンセル]
10営業日以上入荷が遅延する場合、カスタマーサービスページより注文のキャンセルが可能となっています。
(ただし10日以上の入荷遅延による一部キャンセルのため送料が発生する場合、送料は弊社にて負担させていただきます。)
3. 配送後の交換・返品
* 心変わり等、お客様ご都合による交換・返品お受けしておりません。
* 交換及び返品はカスタマーセンターにお問合せください。
* 商品の追加をご希望の場合、キャンセル・返品後、再度注文をお願いします。
* 商品に関する全てのお問い合わせは、商品お届けから7日以内にご連絡ください。
* 商品交換はいかなる理由でも2回までを上限としています。
* 同梱されたノベルティや販促品などが破損している場合、交換はお受け致しかねます。
* 交換商品のお届け先変更はカスタマーサービスページよりお問い合わせください。
[商品不良・誤配送による交換及び返品ポリシー]
-商品不良・誤配送の場合、商品お届けから7日以内、または気づいた日から30日以内にカスタマーセンターにお問合せください。確認後別途ご連絡いたします。
-カスタマーセンターにお問い合わせいただく際に下記の必要事項をご入力のしていただくと、より迅速にお答えできます。
[注文リスト、商品イメージ、商品不良・誤配送を証明する写真]
※ 交換・返品をお受けできない場合
· 心変わり等、お客様ご都合による交換・返品
· 商品お届けから7日が経過した場合
· 事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合
· 商品のタグ(使用方法、外装箱、付属品)などの破損、または廃棄された場合
· お客様のお手元で商品にキズや汚れが生じた場合
· 商品を修理をされたり、手を加えられた場合
· 開封・ご使用の痕跡がある場合
· 住所誤記入、受取人不在、受取人不明により返送された場合
その他:開封により商品価値が著しく損なわれた場合・商品詳細ページに返品や交換ができない旨の記載がある場合
[ご不在等(お客様のご都合)で商品をお届けできなかった場合]
ご不在等により商品のお受け取りがないまま一定期間(約15日)を経過した場合、商品は自動的に弊社へ返送されます。
配送業者営業所での保管期限を過ぎた後の再配達をご希望の場合、再配達料をご請求致します。
*返送されたご注文のキャンセル時の請求額
[商品代金]ー[往復送料+返送時の関税及び手数料(返送手数料500円含む)]
予めご了承ください。
-注文をキャンセルされる場合、カスタマーサービスページよりキャンセルが可能となっています。
- 注文のステータスが[配送準備中]の場合、カスタマーサービスページよりキャンセル申請が可能となっています。
※注文キャンセル後、ご返金までにお時間がかかる場合があります。また[配送準備中]状態でのキャンセル申請の場合、キャンセルが拒否される可能性もありますので、ご了承ください。
2. 配送前の交換
*交換及び返品はカスタマーサービスページでのみ手続きが可能となっています。
*[配送準備中]ステータス以降の状態では交換は承れませんのであらかじめご留意ください。
-配送前のオプション変更は同一商品のみ可能となっています。
-オプションによって価格が異なる場合、変更は承っておりませんので予めご了承ください。
-配送前のセット商品、1+1商品のキャンセル及び交換はカスタマーサービスページよりお問い合わせください。
-配送前のお届け先変更につきましては、[商品準備中]のステータスでのみカスタマーサービスページより変更が可能となっています。
-[配送中]のステータスでのお届け先変更に関しましては、配送会社へ直接お問い合わせください。
-配送前、一部キャンセルによる注文数量の変更は[商品準備中]のステータスでのみ、カスタマーサービスページより変更が可能となっています。
※ただし注文数量の追加はできませんので、ご注文いただいているすべての商品をキャンセルし、再度注文をお願いします。
[入荷遅延による注文キャンセル]
10営業日以上入荷が遅延する場合、カスタマーサービスページより注文のキャンセルが可能となっています。
(ただし10日以上の入荷遅延による一部キャンセルのため送料が発生する場合、送料は弊社にて負担させていただきます。)
3. 配送後の交換・返品
* 心変わり等、お客様ご都合による交換・返品お受けしておりません。
* 交換及び返品はカスタマーセンターにお問合せください。
* 商品の追加をご希望の場合、キャンセル・返品後、再度注文をお願いします。
* 商品に関する全てのお問い合わせは、商品お届けから7日以内にご連絡ください。
* 商品交換はいかなる理由でも2回までを上限としています。
* 同梱されたノベルティや販促品などが破損している場合、交換はお受け致しかねます。
* 交換商品のお届け先変更はカスタマーサービスページよりお問い合わせください。
[商品不良・誤配送による交換及び返品ポリシー]
-商品不良・誤配送の場合、商品お届けから7日以内、または気づいた日から30日以内にカスタマーセンターにお問合せください。確認後別途ご連絡いたします。
-カスタマーセンターにお問い合わせいただく際に下記の必要事項をご入力のしていただくと、より迅速にお答えできます。
[注文リスト、商品イメージ、商品不良・誤配送を証明する写真]
※ 交換・返品をお受けできない場合
· 心変わり等、お客様ご都合による交換・返品
· 商品お届けから7日が経過した場合
· 事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合
· 商品のタグ(使用方法、外装箱、付属品)などの破損、または廃棄された場合
· お客様のお手元で商品にキズや汚れが生じた場合
· 商品を修理をされたり、手を加えられた場合
· 開封・ご使用の痕跡がある場合
· 住所誤記入、受取人不在、受取人不明により返送された場合
その他:開封により商品価値が著しく損なわれた場合・商品詳細ページに返品や交換ができない旨の記載がある場合
[ご不在等(お客様のご都合)で商品をお届けできなかった場合]
ご不在等により商品のお受け取りがないまま一定期間(約15日)を経過した場合、商品は自動的に弊社へ返送されます。
配送業者営業所での保管期限を過ぎた後の再配達をご希望の場合、再配達料をご請求致します。
*返送されたご注文のキャンセル時の請求額
[商品代金]ー[往復送料+返送時の関税及び手数料(返送手数料500円含む)]
予めご了承ください。